· 

新しいHPを更新しました!

新しいORCAのホームページを作成しました!

これから、どんどん写真などをアップロードしていくので、たまに見に来てね!

 

ちなみにこれまでのホームページはこちら!

 

https://ktmhp.com/hp/icu-orca/1

 

旧ホームページにも、これまでの合宿の写真などを載せているので、ぜひチェックしてみてね!

 

 

ところで、3/12-3/19で春合宿を行いました。

これから、ブログやインスタ、写真をどんどんアップしていくので、要チェック!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青藍のイナズマ (木曜日, 20 5月 2021 12:55)

    誕生日のコメントありがとうございました。
    39歳になり、まだまだ39歳児と言われていますが、皆さんのコメント感動しました。
    皆さんと共にまたダイビングできると嬉しいです。

    最後に皆さんに革新的な飲み物をおすすめしたいと思います。
    まだまだ知名度は低いですが、これから必ずブームになると思います。
    情報は先取りするタイプなので!!!
    タピオカって知っていますか?
    最近少しづつ話題になってきて、お店も増えてきています。
    ぜひ興味があるかたは、呑んでみて下さい。

    ではまた。